2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふたけっと出ます
どうもご無沙汰致しておりました。
ここもすっかり放置してすみません。

ようやくラブライブ・にこちゃんのふたなり本が完成しました。
しこ表紙

昨年のふたけっとで前半のコピー本を出してから丸一年かかってしまいました・・
でもその分、力は入っております!
しこサンプル1

後半はにこちゃんが自慢の肉棒で真姫ちゃんを攻めまくります! 

しこサンプル2

前半部分も修正・加筆・トーンもマシマシです、はい!
しかし・・この一年の間に世間的にもいろいろありまして、
無念ながら修正もマシマシとなってしまいましたが。。

来る10月5日(日)に行われる「ふたけっと10.5」にて頒布致します。
スペースはE02b、サークル名はTangerine Ward(タmジェリンワード)です。
どうぞよろしくお願い致します。

しかし・・台風が近づいてますね~
どうか逸れてくれることを願います。
[2014/10/04 01:37 ] | 同人誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<しっこしこ委託情報 | ホーム | フーゾクアイドル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tange2004.blog.2nt.com/tb.php/25-e79db56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |