2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふたけっと9.5お疲れ様でした-!
放置しててスミマセンでした

去る10月5日に、ふたけっと9.5にサークル参加して参りました。
当日は土曜開催の上に一日中雨の降り続く悪条件でしたが、
大勢のチンコ好きの皆様が集まられて、熱気でムンムンしてましたねw

なんとか新刊を完成させようと頑張ったのですが、
時間が足りず、前半のみのコピー本となってしまいましたが、
こんな感じのふたなりにこにーを描いてみました。

nkonikoni01.jpg

nkonikoni05.jpg

この続きは何とか次回のふたけっとか、またはラブライブのオンリーあたりで
ちゃんとしたオフセ本として出したいなと思います。

それでは、ふたけっとにお越し頂いた皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

[2013/10/08 14:15 ] | 同人誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ビンサニDL版 | ホーム | ビンビン☆サニー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tange2004.blog.2nt.com/tb.php/21-7c0e2d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |